2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

使えるようになりました。

経済のことはよくわかりませんでしたが、楽しめました。 東京が森になっちゃった。 森といえばアギトですね。 ぜーたを観たとき予告を観ましたが それを観た限りでは少し惹かれます。以下「シャングリ・ラ」ネタバレ

ぐるぐるくるくる

ここ数年、眼をまわしってないことに気付き、 部屋の隅で回転していたら、 久しぶりの酩酊感。 そして、気持ち悪くなった。 こんな大晦日。

悲しげ楽しげ

今年を振り返るときが来てるわけですね。 振り返るフリをして360度回転したい気分。 後ろは見たくない。 凄惨な過去が溜まってる。

お見事

オチは意外なところに用意してある。 一件落着? そんなうまくいくわけないか。

そろそろレポート書きます。

音楽補充。

(もう)いいじゃん。

荒れてんだか盛んなのかわかりませんね。

タキシードは明日に舞う

夢からバカに集約していくわけですね。 ほんとバカの一言に尽きる。 でもアツかった。

うっかり私信

結局連絡先をおしえられませんでしたね。

麻雀

徹夜。 約24時間打ってました。 徹マン前 +34ぐらい(うろ覚え) 徹マン -80ぐらい(もう少し多いと思う)

やっと、ぜーたを観た。 一人で映画を観るというのは初めて。相変わらず新作カットと旧作の落差が激しい。 もっとギャプラン出て欲しかったなぁ。 好きなMSなんですよ。

くりすますぷれぜんと

1年生の皆様、アップしました。 読んだ方、文章を書く上でのアドバイスが欲しいです。

お独りは何名様?

11時間寝ていました。 10代最後のクリスマスの約半分を消費。 起きたら起きたで溜まったアニメを見ている始末。 BLOOD+の8話あたりを見たんだけど、 あいつら話しているのは、何語? クリスマスにいいことはありません。 firstheavenの中の人への…

お勤めご苦労

お金のありがたみがわかる頃。 給料を握り締めて、ワクワク。

思い出せば……

ビッチ、ビッチ、ビッチ 粉をふるって、腰を振る。 粉量ってると静電気の拷問をしこたま受ける。 指と腿に常にダメージ。 ごはん おいしかった。 脳内BGM 疲れていると音楽に飢える。 ・銀杏BOYZ 「若者たち」「SEXTEEN」 「あの娘は綾波レイが好き」「東…

まさにその通り。

終わりましたよ。 やっと終わりました。 予想より多かったことに驚きました。 使い道(確定事項) ・借金を返す。 やっと返せます、おまちどおさまでした。 ・合宿費 ・FFⅩⅡ 結構高いな。

お蔵入り

4回ぐらいミスしていると思う。

お悔やみ

総会、納会に出なかったことを後悔していると思う。 作業をしながらみんなが楽しんでいる姿を思い浮かべて 嘆いている。

お疲れ

少しは余裕が残っていると思いたい。

お供え

疲れて書く気がしてないと思う。

でも書く。

みんなが6号のケーキは終わったとか、 次は7号とか言っているけど、 実は全部材料は同じなわけよ。 粉や砂糖を量っているボクにはそんな通過点がないわけで、 無限ループから抜け出せないわけで、 つまり、疲れた。 みなさんもいろいろと大変でしたね。

テストヤバイ

明日から戦いが始まる。 だから前もってしておくことがある。

地下は暖かいがヌルヌル。

交換会行ってきました。

問題の1つが解決。

目覚ましを掛け忘れたら寝坊。 1限欠席。

例の奴

次誰に回せばいい?

麻雀

2,4,4 −91 ドラを捨てそうになったり、 待ちを変えるのが面倒で即リーしたりと どうしようもない。 気が緩んでる。

タダ飯食いを許して

怪物論で「ボスニア」を観た。 戦争の描かれ方が気持ち悪かったがおもしろかった。 ラストのところで時間が足りなくなり、 早送りをしながら見たので興が殺がれた。 全部キッチリ観せてほしい。

アカギもパラキスもおもしろいが やっぱり自分の傾向にあっているのは ノエイン。 こういうの好きだ。 ガンパレはあんな構成になっているとは知らなかった。 どうやって最後を飾るかが気になる。 ガンソードとBLOOD+は溜めている。 BLOOD+のOPとEDは好き。 …

地元の図書館で「クライムマシン」を借りようとしたら 借りられていた。 予約して待つしかない。 「シャングリ・ラ」は借りれた。 さて、いつ読もうか。

いやしいけものに成り下がった。 でも飢えてたんだ。 3人で群がる姿は虚しかった。