2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はて

人を侮辱しようとか、争いを起こそうだとか そんな気はさらさらないんだよ。

ぐうたらのぐうたら

肯定ペンギン

ボクはエウレカセブン第4期OPを 肯定します。 なんかエウレカの髪伸びてるし。

昼歩く

1年誌の製本作業に向かう。 若さ(イタさ?)の絞り汁みたいなもんを加工するわけですね。 そして、自分の浅はかさを呪いたくなった。 それはそうと直文君の小説はおもしろいね。 買って読んだら?(宣伝!)。 キタエミナミエ そのあとはgubutsuとカラオケ。 ブ…

最近のマンガライフ

カザリとヨーコが漫画化されたり、 ボンボンのサイズが変わったりと ボクの知らないところでいろんなことが 起こってるらしい。 赤マルの武装錬金もまだ読んでないなぁ。 あとスクライドがチャンピオンREDで やるとかやらないとか。 トリーズナーの人には朗…

終わりました、そして始まります。

ぜーたの再放送が最終回をむかえ、次はだぶるぜーたを放送。 ガンダムが好きなのにけっこう観たことがあるのは少ない。 そんな似非ガンダム好きです。 楽しみたのしみ。

負け猫の木曜日

"ファッション"の"ファ"の字は"ファック"の"ファ"ぐらいしか わからないボクは今困っています。 長野の寒さに耐える装備を購入しなくては…… ちょっといいこと 地元の図書館で「どんがらがん」借りれた。 うれしい。

負け猫の水曜日

反省会。

負け猫の火曜日

足掻いても無駄だった。

負け猫の火曜日

足掻いても無駄だった。

負け猫の月曜日

負け組みです。

蟲師 蟲師はおもしろい。 映像もきれいだし、話もうまくできている。 でもボクの趣味とはズレている。 たとえ1話見逃したとしても、 舌打ちはするが後悔はしない。 といっても1話完結ものだから1話の損失はそれほどではないが。 そういえばOPも1回観た…

急性的飢餓状態

音楽。 何か新しいの聴きたい。 刺激不足。

日傘

明日で試験は終わり。 初めての教場試験(語学は除く)。 しかも持ち込みあり。 いったい何やるんだ? 1限だから寝坊できない。

センター試験

今日は友達が試験。 おそらく私立志望だから センターはそんな重要じゃないはず。 でもガンバレ。

雪です。

雪、雪、雪、雪、雪、雪…… 雪だ雪だ雪だ雪だ雪だ雪だ雪だ…… うぉーーーー、雪だぁぁぁぁ〜〜!!! 雪が降ると妙にはしゃいじゃうぜ!!!! 舌打ちはあとあと。今は雪を楽しめ。 といっても、 外で遊んだりはしないなぁ、寒いし。 雪が降るのを眺めているだ…

空白の金曜日

レポート提出。 二文のレポートボックスが見つからない。 あったらあったでレポート番号の掲示が見づらい。 何とかしろ。 ラウンジに先輩はいた。 だが面子が一人足りねぇ。

空白の木曜日

サシラウンジ。 二回戦。

空白の水曜日

「民族の祭典」をとばしながら観る。

空白の火曜日

寝た。

空白の月曜日

チョコをもらう。

まったく悲しませてくれるぜ

ネット怖い怖い。 何でこんなことになるのか、運が悪い。 でも仕方ないか。 と云いながらも見てしまう。 こうやって書いているとえろいサイトを見てて ういるすにやられたみたいだが 断じて違う。 つまり最悪なのはバレてる(バラしてる)かもしれないってこと…

雨が冷たい。

平穏な一日を過ごせた。 その裏には開き直り。 寝坊したので二度寝。 起きたら14時。

麻雀

−122

やっと寝れる。 やっと横になって寝れる。

ぐへっ

七福神にてつけ麺の大盛を頼む。 嘗めていた、完全に嘗めきっていた。 食いきれねえよ、あんなの。 麺が盛られたどんぶりは空にしたが、 その最後の一杯の途中で力尽きた。 気持ち悪い。

寝たい

いよいよ明日締め切り。 残り約7600字。 最悪今日も徹夜。

おはよう

やっと終わったが途中から何書いているかわからなかった。 ふざけたことも書いたような気がするし とりあえず規定字数は超えたからいいや。 ここで最悪のパターン。 携帯の充電が切れそう。 図書館で仮眠をしようと思ったが 携帯のアラーム(バイブのみなの…

救いをください

やっと半分。あと4000字。 …まだ半分。