2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひきこもろうと思ったが

課題をやろうと大学に向かったyuminaga氏は文キャンの前で気付いたんです。 というより現実を見せ付けられました。 門が閉まってます。 今日はみどりの日でしたとさ。 実を云うと去年のみどりの日も講義があると思って行ったら 門が閉まっていた。 過ちは繰…

準ひきこもりは就活に失敗して、そのあとは?

流されてく流されてく流されてく流されてく。 楔を打ち込まないと。 痛くても足掻かないと終わっちゃう。 おれの普通人間化計画は止まったまんま。 顔向けできない。

みんなでカップヌードルのCM見ようぜ。

飲んだ次の日って大学行きたくない。 だから行かなかった。

kogareに慰められたような気がした

山手線や埼京線が停まったりと大変な一日でしたが ボクは特に影響を受けませんでした。 埼京線の快速に乗ったら普通の満員電車程度で済みました。 そんなことは置いといて埼京線に乗ったとき 隣にいた20〜30代のOLっぽい女性が SEED DESTINYの小説を読んでい…

あーー、生きたくねぇ。

時代はデスノート。

きのう国家権力に屈しちゃったよ

講義サボった。 折れるのが早い。

切羽詰る

明日提出の課題を作成中。 ボクの800字は常人の1600字に値する。 上級中国語は危うく泣きそうになった。 「中国」「日本」「漢語」「但是」しか聞き取れません。 一応補充登録申請中だから選外の可能性あり。

語彙が欲しい

ハブられた、拗ねてやる。 でも忙しい。

心にポッカリ空いた4単位の穴

二次登録でも選外がありました。 中級中国語です。 無謀だが上級中国語をとろうと思います。 その先生はテストがないらしいので。 ちなみにその先生の中級中国語は一次登録で選外になりました。 明日は1限から。シンドイ。

日本殺人事件

バトンを書く時間だ、黒雨さんからの。 フレンドリー → 地元 → 田舎 → 山 → 寒いブルブル{{{o|(ミ´_ミ)|o}}}ワラ → 雪 → 白い → ティッシュ → 鼻水 → 風邪 → パブロン → 薬 → まずい → トマト → サラダ → ドレッシング → ゴマ → みそ → マルコメ → はげ小僧 …

やべっ、誤字

ブギーポップの新刊を読みました。

働きたくない。

前回までのあらすじ 4月5日の夜にシコタマ飲んだyuminagaは帰りの電車に乗るがそこで意識を失う。 気付いたら川越の一歩手前という何たる体たらくぶり。 大宮に行く電車も存在しない。 路頭に迷ったyuminagaは川越の街で一夜を明かすことを決意。 だが、マ…

衰え、老い、限界、折り返し

花見では見苦しい姿をお見せしました。 特にincreaseとgubutsuには迷惑をかけた。 愚痴聞いてくれてありがとな。 黒雨さんからどうしようもないクズども3人にバトンが回ってきているのは 酔いが見せる幻覚ではないようです。 落ち着いたら書きます。

いまのうち

エイプリルフールだからこそ 本当のことを云うべきだ。 四月一日がその事実を否定してくれます。

最終回の季節 ソルティレイ 物語も佳境に入るとおもしろくなってきた。 親子愛で終わって安心。 EDのあとのEDは涙を誘う。 最終話の予告が良い。 ノエイン 期待を裏切らない、神。 アトリの存在は大きかった。 未来みらいミライ