2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人の優しさに火傷しました。

今から22号館でレポート終わらせます。 そのあと、麻雀。早く終わらせないと。 無謀、でも決意。 これこそ逆境! 諦観。

終焉

何とか終わらせた。ヨッシャ!

明日から大学が始まる。 後期は人間観察に力を入れたい。 ボクは全く気付いてなかった。 今からレポート書かなくちゃ。 Mary Sueって言葉を知ったけど、もしかして知るの遅すぎ?

ディズニーシーだってさ。

計画が動き出す 結構な人数が集まるだろうなぁと思いつつ参加を表明。数日後中間報告、1年が集まらないとのこと。 ちょっと待て、そりゃないよ。 なぜだかよくわからないうちに4人で行くということに。 前夜にて どうしようもなく不安。ボクだけ十代だ。みん…

踊る!さんま御殿がスペシャルだったとは… ま、当然見るよね。レポート無視。最悪だ。紳助とさんまが共演してたけどなんかイマイチ。 個人的にはウエンツに頑張ってほしかった。 ウエンツはバラエティで輝いてほしい。昼ドラも面白いけどね。

脳が濁ってる。

看板製作の作業(をしている人たちを見守るの)が終わったあと、そのまま高校のクラスの集まりに参加。 空腹状態で飲んだので酔いが回る、回る、回る。 終電を逃し徹カラ決定。夜の春日部を彷徨う。安い場所を探して歩く、歩く、歩く。 「アルエ」を歌う友達…

西尾維新の「ひたぎクラブ」を読んだんだけど。

メフィスト掲載のもの。ハガレンとデスノートのネタがあった。もう取り入れてるよ。早っ。他のネタはわからなかった。 久々に西尾の軽快なテンポを味わった。これはシリーズにしたほうがいいなとか思った。 そういえばそろそろネコソギの下巻出そうだね。講…

もしも。もしもだよ、ボクが小学生の女の子を見て「かわいい」と言えば、一般の人々は皆満場一致でボクをロリコン扱いして軽蔑のまなざしで見てくる(はず)。性的なことを考えずに邪念なく言っても誰も信じてはくれないだろう。そんな世の中だ。 じゃあ、ボ…

書くことがなくて困っていたら成績発表があったことを思い出した。 結果は…… まあまあ。

DX超合金創聖合体アクエリオンで遊びたい。変形させたい!合体させたい!あんなことやこんなことがしたい!でも2万は高いんだよぉ。 もうダメだ、退行化現象が起こっている。戦隊もの(ライブマン〜カクレンジャー)、勇者シリーズ、エルドランシリーズ。あ…

後期に受講するチュートリのためにテストを受けた。英語が懐かしい。そしてリスニングはタジタジ。耳にチャクラを集中させて聴いてもノイズにしか聴こえない。ついていける自信がない。悲しいことに自由科目だから単位がもらえないし受講料も払ってしまった…

私信、ハチクロとのだめありがとね。

看板製作。手伝っていないのにペンキで汚れた。 ペンキのシンナーでラリっている幹事長。頑張って一年の輪に入ろうとしていたがジェネレーションギャップが邪魔をする。いくら幹事長でも時代の流れに逆らえないんですね。 firstheavenの中の人との議論。意見…

ねぇねぇ知ってた?今日で19歳。 

自己申告って虚しい。御呪いの言葉を…… 誕生日でふと思い出す、去年友達の誕生日に贈ったプレゼント。コーンビーフの缶詰とカッターナイフ2本。

諸君 私は戦争が好きだ

HELLSINGのOVA、ホントに出るんだね。ギャグとシリアスはTV版みたいに分割されるのかな?関係ないけどハチクロの脚本が黒田洋介だったとは……

あんたバカぁ?

「魍魎の匣」なんか読まずに参考文献読めよ。ブログを更新してる暇あったらレポート書け。 美袋にはもっとメルカトルに対する殺意が必要だ。メルカトルも鬼畜成分が足りない。

corujaさんのブログ見て鬱になっちゃった、てへっ。

精神磨耗。9月はダメだ。引きずるんじゃなくて引きずりまわしたくなる。自慰世界発動。主人公抜擢。 演じましょう、悲劇。罵りましょう、自分。浸りましょう、悦楽。 「あんたは何も変わってねえなぁ」 「ごもっとも」 楽しいこと起こればどうせ元に戻るよな…

タスケテケスタ

大人になりたい。

亀と5回。

レポート書かなきゃなぁ。ブックオフで立ち読みするだけで夏休みが終わってしまう。

エウレカセブン強化月間。

エウレカセブンがおもしろい。ハマってしまった。好きなものは好きだからしょうがない。エウレカとアネモネのキック最高。

合宿打ち上げ

二次会でarticle先輩が「あ〜んして」と言いながら紅しょうがを差し出した。思わず口に入れてしまったがこの行動は正しかったのだろうか? 笑っていいともに出ないかと声を掛けられた話をmalamo はブログに書いていた。詳細はあっちで読んどいて。実を言うと…

答えましょう、フェチバトン。

・あなたは何フェチ? かりんとうって言って欲しいの?それとも吐瀉物かい? ・異性を見る時、まず何処を見る? 相手の目を見ようと努力するが30秒でいつも挫折。 ・最近プッシュできる部位 死んだ魚みたいな濁った眼球。 ・異性の好きな部位5つ 耳、耳、耳…

もう疲れた 誰か助けてよ。

今日は友人Ⅰとともに本屋へ向かう。用事が済むとなぜか浪人の友人Nに会いに河合塾へ行くことに。堂々と中に入り、友人たちと雑談。最近潜入ばかりやってるなぁ。 帰り道で社民党の福島みずほが街頭演説をしていた。「あれはゴミ、カス、クズのどれ?」と聞…

ねころふぃりあはマリアを探しに。

最近の昼ドラは面白い。昨日の放送ではウエンツとイケメン俳優がキスをしていた。過激すぎる!夏休み前の昼ドラでは主婦と韓国人青年との不倫という欲求不満な韓流好き奥様方には涎が出そうな話だ。やっぱ人間刺激は必要。暴力と不倫は似たようなもんだね。

ねころふぃりあは孤島でパズル。

一人称で『ボク』使うってイタいよね…… 実はブログを始めたとき『僕様ちゃん』を使うつもりだった、イタイタしいよね…… 泣いていいかい?

最後に、そして補足。

書きたいことをまとめるのがダメダメだ。修行不足。掲示板のことも書き忘れていた。返信を書き込んでくれたのはすごくうれしかったです。ここで感謝の気持ちを練成しときます。

ねころふぃりあは悪魔を召喚。

三日目のさらに続き。飲み会が始まる。ボクの破滅も始まる。生まれて初めて記憶が飛びました。かろうじて思い出せることだけ書きます。テニス先輩にテニプリ(みんなが見たのと別?)を見せてもらった。男の友情というものが痛いくらいに伝わった。テニス先…

ねころふぃりあは地球儀を目指す。

三日目の続き。コウモリの洞窟を旅立った一行は風穴まで死のロングウォーク。歩きながらpineと21を言ったら負けのゲーム(正式名称不明)。二人とも途中まで必勝パターンを忘れていた。売店で昼食後、風穴へ突入。風穴に下りる階段に着いたときデジャビュを感…

ねころふぃりあはストールターン。

二日目。富士急へ出発。sum先輩の運転。あごが砕けると思った。車酔いと負傷をしながらも富士急到着。夢を追い求めてアトラクションに向かうみんな。ボクは最初のアトラクションでちょっと失望。increase、左膳、ボクの野郎三人で乗ったジェットコースターは…

合宿の思ひ出

うろ覚えだけど忘れないうちに書いておこう。 一日目。バスは省略。コテージは予想以上に設備が充実していた。個室シャワーはあるしアースジェットもあるしキンチョ−ルもあるしで大満足。左膳、pastureさんがmountain先輩を座布団で生き埋めにするのを手伝う…