ねころふぃりあは悪魔を召喚。

 三日目のさらに続き。飲み会が始まる。ボクの破滅も始まる。生まれて初めて記憶が飛びました。かろうじて思い出せることだけ書きます。テニス先輩にテニプリ(みんなが見たのと別?)を見せてもらった。男の友情というものが痛いくらいに伝わった。テニス先輩に失礼な質問をしてごめんなさい。lightやstone先輩とミステリーの話をした。途中でゲームの話になり、話についてこれず戦線離脱。台所でarticle先輩たちの話に加わる。その後、各地を放浪。寝ているstone先輩の足の指に割り箸を挟む。だんだんと人が減り始めたころarticle先輩と飲む。来年も一緒に飲むという約束で指切りをした気がする(思い出の美化だろうか?)。男子のコテージに戻り就寝。気付いたら出発の時間。二日酔いで苦しみながらもバスの中ではテンションが中の上。持っていた漫画を周りに布教。『魔人』の受けが良くてうれしかった。