2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

髪切ったあとって自意識過剰になるはずだ

はやく髪よ伸びてくれ。

ある日、爆弾がおちてきて (電撃文庫)作者: 古橋秀之,緋賀ゆかり出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/10メディア: 文庫購入: 23人 クリック: 230回この商品を含むブログ (355件) を見るボーイミーツガールの短編集。 SF設定を全部女の子に預けて…

「短くしてください」の一言で本当に短くされてしまった。

今日はなんか楽しかった。

「A先生の名推理」読みました。 細部を見てしまうと粗が目立つ。 でもそれを補うだけの魅力的で大胆な謎を提示しているし、 落としどころは悪くない。 浜辺の出来事と宇宙からの物体Xが良かった。 それにしても無茶な作品だなぁ。

「象られた力」を読んだ。 何でこんなすばらしいものをずっと積読していたのだろう と後悔するぐらいにおもしろかった。

独白するユニバーサル横メルカトルを読んだ。 グロイ話を読みたかったらホラーを読めってことか。 Ωの聖餐がよかった。

道尾秀介は期待を裏切らない

シャドウを読了。 なんとイヤらしい話だろうか。 この調子でじゃんじゃん書いてほしい。 以下ネタバレではないけど先入観を与えたくないので

釣られてみるのもいいもんだ

お・り・が・み 天の門 (角川スニーカー文庫)作者: 林トモアキ,2C=がろあ〜出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/06/29メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 25回この商品を含むブログ (77件) を見るお・り・が・み 龍の火 (角川スニーカー文庫)作者: 林トモ…

久しぶりにアニメの感想でも

ベナレスへの道を読むためにカリブ諸島の手がかりを読んだ。 キッドピストルズの妄想を思い出すなぁ。 最後の4行については…… ムシウタ07を読んだ。 シリーズを重ねるごとにうまくなっていく。 で、増やしたキャラをどう使っていくかが問題。

やっと「王狼の戦旗」を読み終わった。 読んではいけないもの手を出してしまった気がする。 完結に何年待てばいいんだ。 「剣嵐の大地」が出るのっていつだ〜? あと来月のマルドゥックが少し楽しみ。

夏の最後の思い出に

increaseと時かけを観に行きました。 あんな青春の全力疾走をする機会がもう自分にはないと思うと死にたくなりますね。 北海道フェアでらーめんが食べられなかったので二郎に初挑戦。 そのあとはアウトサイダーで飲んでました。 明日から大学が始まる、しか…