久しぶりにアニメの感想でも

パンプキンシザーズ

地味な良作。期待できる。

ブラックブラッドブラザーズ

原作は未読で3巻まで積読
小説で読んだ方がおもしろいと思う。
内容ではなく出来の問題。

デスノ

張り切ってるのが伝わってくるね。

RED GARDEN

何ですか、このオサレぶり。
GONZOだからね。

武装錬金

蝶野が出てこない武装錬金
ビューが子供のときのGUN BLAZE WESTみたいなもの。
臓物をブチ撒けろ!が毎週きけそう。

スパロボ

保留

オリンシス

OPで種を思い出すのは平井久司のせいだけではない。
メカデザインがイマイチ。

コードギアス

今期最高の出来映えと絶賛してしまうのは監督贔屓だから。
ただ危ない思想を植えつけられてしまう。
ルルーシュを庇って自分のマスクを咄嗟に彼につけたスザクのさりげない献身。

妖奇士

カメラ目線で話しかけられても困ると思った人は多いはず。
藤原啓治は主人公の声に向かんよ。

BLACK LAGOON

だめだ、ちよちゃんが銃をぶっ放してマフィアを殺ってるようにしかみえない。