ディズニーシーだってさ。

計画が動き出す

 結構な人数が集まるだろうなぁと思いつつ参加を表明。数日後中間報告、1年が集まらないとのこと。
ちょっと待て、そりゃないよ。
なぜだかよくわからないうちに4人で行くということに。

前夜にて

 どうしようもなく不安。ボクだけ十代だ。みんな年上、緊張しそう。
うまいリアクションができないんじゃないか?会話を弾ませられないんじゃないか?
眠りは妨げられ、少し寝不足の5時起き。

妄想は現実に

 早々と自分の世界へ引きこもる。
建造物を見て楽しんでいた。細部まで作りこんでいるのを見て関心。
ダメじゃん。だからってここで懺悔して何になる!

気になったこと

 パークは演出に手が込んでいたけど、嗅覚の演出についてはわからん。
視覚とか聴覚的なものは努力してんなと思ったけど、においについては何かやってるの?

帽子?(ボクの地毛になったらしい)

 いつネタとして使えばいいのか?しかし証言者がいなければ持ってこれない。
ブログを始めてからネタに走るようになったよ。

corujaさんの獲得アイテム

 このアイテムはサークルに波紋を呼び、ネタとして大いに貢献するだろう。
サークルの人たちの反応が気になる。
これを普通に装備できる聖域は舞浜周辺だけ。

もう止めよう。

 センター・オブ・ジ・アースとレイジングスピリッツは楽しかった。
あと成長したい。