ねころふぃりあはストールターン。

 二日目。富士急へ出発。sum先輩の運転。あごが砕けると思った。車酔いと負傷をしながらも富士急到着。夢を追い求めてアトラクションに向かうみんな。ボクは最初のアトラクションでちょっと失望。increase、左膳、ボクの野郎三人で乗ったジェットコースターはしょぼかった。だがしかし!この後に乗ったアトラクションはなかなかのスリルだった。あまり絶叫マシンに乗ったことのないボクはゆっくりと快楽に目覚めていった。そしてトンデミーナに乗ったときボクは絶叫マシンがもたらす快楽の虜に成り下がってしまったのだ。三重県さん、increase調教ありがとうございます。でも快楽は永く続かなかった。買出しの時間が迫りドドンパには乗れなかった。最後に乗ったアトラクションはハム太郎のジェットコースター。無垢な子供たちと一緒に並ぶ大きいお兄さんお姉さん(オジサン、オバサンには見られなかったと思う)、恥ずかしかった。乗ってみると怖いというより痛かった。ガンダムのアトラクションはなかったことに……
 夕食後一年読書会。lightに質問してばっかで意見を言わず。light、fortuneは輝いていたと思う。そして酒を飲む。「やおい大好き!」とテニス先輩に言って枕で殴られたのはやはり酒のせいだろうか。(本当はstone先輩に「『やおいって何?』って聞いてごらん」と言われただけ)このエピソードは一日目だったか二日目だったか記憶が曖昧。
 三日目。みんなより早起き。女子のコテージに行っても誰も起きていない。やることがなかったのでfull先輩がゲームをしているのを見物。ハラハラドキドキ。
 樹海へ冒険。コウモリの洞窟は涼しかったがコウモリの大群に襲われるイベントが欲しかった。