合宿の思ひ出

 うろ覚えだけど忘れないうちに書いておこう。
 一日目。バスは省略。コテージは予想以上に設備が充実していた。個室シャワーはあるしアースジェットもあるしキンチョ−ルもあるしで大満足。左膳、pastureさんがmountain先輩を座布団で生き埋めにするのを手伝う。その後、左膳やwest先輩も生き埋めに……
 夕飯はカレー。lightとボクにてきぱきと指示をするstone先輩。初めて先輩らしくみえました。カレーは美味なり。
 全体読書会は奥に縮こまって全く発言せず。読書会終了後ワイルドターキーを片手に麻雀。七対子が出やすかった。自分では酔ったつもりはないが周りが酔っていたというのでしょうがなく認めるがボクは酔っていたらしい(すごく不本意!)。でも自分の過失は認めます。slopeの枕を一階に投げてごめんなさい。throughの布団を踏みまくってごめんなさい。一応言っておくけどslopeの鼻血はボクに関係ありません(酔った勢いで殴りつけたりはしてませんよ)。