覚悟を決めれば前に進めると思ったら大間違いだ。

Sanguine先輩にもらったときから書こう書こうと思っていたが、
鬱になって書けなかった。そんなときにkogareからのテロ攻撃。
これは答えるしかないわけですね。
そういうわけでキモくてイタいのは承知です。
鬱、鬱、鬱、鬱、鬱、鬱、鬱、鬱、鬱。

恋愛バトン

・初恋はいつですか?

 15歳。

・今まで付き合った人数は?

 1人。

・好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?

 かろうじて覚えている言葉は
 "Me too."
 言ったのは日本人だからね。  

・好きな人と観たい映画は?

 昔は「ラーゼフォン
 今は「ドグラ・マグラ

・好きな人はいますか?その人の好きなところは?

 万人受けも郵便受けも不可能、ウケなくても許してくれる人が好きです。
 あなたはつまらないボクを許してくれますか?

・好きな人とデートしたい場所は?

 京都もしくはプラネタリウム(盗作) 

・こんな人は絶対無理って人は?

 人生経験が浅いので答えが出せない。
 1年間鬱状態で悩めば答えが出るかも。 

・浮気は許せますか?許せるならどこまで?

 許したくない。でも境界が曖昧。一歩間違ったら束縛だし。

・同棲してみたい?

 同棲を受け入れられるほどの精神力を身につけたら、してみたい。
 今は耐えられない、発狂する。

・あなたが愛を感じる行動は?

 ふとした瞬間に見つめ合ってしまう。

・愛と恋の違いは?

 「魚介類」と「魚貝類」の違いに似ている? 

・一番長く続いた恋愛は?

 人間時間に換算できない。 

・お付き合いしたい有名な芸能人は?

 今のところいない。

・一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなるどっちが無理?
 愛するとか愛されるとかの問題の前にやらなければいけないことがたくさんある。
 答えられるレベルまで成長していない。


 次にバトンを渡す人は検討中。1人心当たりがあるが渡していいのか微妙。

 

 
 欝だ… 何してるんだろ、おれ。
正直に答えて何になるんだ、全然救われない。