ナグサメイツクシミスト

『そこのあなた、あなたですよ、あなた!
創立記念日とは知らずに大学に行ったあなたのことです。
ボクにメールでフォローを求めないでください。
リアクションに困ります。
同情?鬼畜?激励?嘲笑?
返事に迷ってしまいます。
結局は無難な対応しかできませんでした。


そんなわけで元気を出しましょう、malamo君。



とは云いつつも、
ボクもみどりの日に大学に行ってしまった過去を持っています。
人のこと云えませんね。

                                』

と、書いている途中に先にmalamoの日記に書かれてしまった。
云いたい放題云いやがって!
本当は「ソープに行け」とは違う返事を考えていたんだぞ。
でもボクは、表面上は優しい人間でありたいと思っているから
下ネタというオブラートに包んだことしか云わなかったんだ。
ちなみに本当に云いたかったのは
「このことブログに書くのはやめとけよ、
 ありきたりなネタだから」
こんな感じで釘を刺そうと思ってました。
釘を刺さなかったら、実際書いてるし…
まぁ、読んでて面白かったけど。

熱き血潮にユンユンユン。

花より男子がドラマでやってますね。
その影響かどうかはわかりませんが
無性に少女マンガが読みたくなっている今日この頃。
最近読んだのはハチクロ(6巻まで)
でもボクにとっての少女マンガのイメージは、
小学生のころ勝手に読んでいた妹のりぼん。
あとは中学生のとき借りて読んだクローバー(2種類)とフルバ。
ハチクロは少女マンガと微妙に雰囲気違いますね。


でもなぁ、モチベーションはあるんですが、
肝心の時間がないみたいです。