敗北

七王国の玉座をハードカバーで読んでいたけど結局読み終わったのは文庫版が完結したあとだった。
読み始めると人物把握に苦労するけど慣れるとのめり込んでしまった。
ティリオンは憎めないキャラですね。
でも最後はひどいなぁ。全く終わってないし、始まってもいない。
というわけで王狼たちの戦旗に突入しました。
これもきっと終わらないんだろうな。



これ読んでいると空ノ鐘の響く惑星でを読みたくなるなぁ。
5巻ぐらいまで読んだけど、こっちは来月出る12巻で完結するし。
最終巻がでるとわかるなら読んでもいいかも。
渡瀬草一郎について
パラサイトムーンのイラストが……なわけだけど空鐘は恵まれていると思う。
ボクの好みの問題だけど。