コードギアス

こういうすれ違いの展開は苦手で最近観るのが本当に辛い。
だからおれは人と人が分かり合う話が好きなのか。
かといって誤解が解消されるぬるいハッピーエンドになってしまうのはどうかと思うが。
このままバッドエンド一直線。

スレイヤーズ

小学生のときスレイヤーズを観ていたおれは当時シリアス展開を期待していて、
ギャグ回のときはいつもやきもきしていた。
大学生になってからもシリアスを期待してしまうおれは変わってない。
ギャグの雰囲気には懐かしさを感じたけどね。

マクロス

何だかんだでキャシーが幸せそうで安心している。

鉄腕バーディー

どうせならこのスタッフでオリジナルアニメを手がけてほしかった。